2011年10月8日土曜日

パケ代日記~auのスマホ購入しました!

昨日のauの実質0円iPhone4Sの発表に、多少後悔しつつもw
もう、auスマホを買ってしまいました。

sony ericsonのXperia acro (IS11S)です。

こちらも実質0円、、、といいつつも、フォトフレームとセットでの割り引きで、フォトフレームの通信パケット代を2年払わないといけない条件なので、実質約10000円で取得したことになります。

iPhone4Sの発売もあるし、これからスマホを持ちたい人も多いはず。
私もその月の料金、つまりパケ代の分かりにくさ、、、、3G回線とWifiの違いですね、、、
の理解に相当苦しみました。まだ理解したとはいえないが。

そこで、これからスマホを持ちたい人に向けて、今後何回かパケ代等の日記を書いたら、知りたい人は多いかなと思いました。